SponsoredLink

アナスイの財布、二代目は長財布

アナスイの財布、すっごいお気に入り。次の財布も絶対アナスイの財布にしようって思ってる。けど、本当のこと言うと、アナスイの財布を知ったのって、結構最近(笑)。アナスイの財布を手に入れたのだって、実はつい最近(笑)。


なのに、次の財布はアナスイの財布で…って随分気の早い話なんだけど。今のアナスイの財布に決めるとき、かなり他のアナスイの財布と迷ったからかな〜、やっぱアナスイの財布の新作とか気になっちゃって。アナスイの財布を持っているのに、アナスイの財布から目が離せません…。


ちなみに今のアナスイの財布は二つ折り。アナスイらしい蝶のデザインとか、すっごい可愛いしとても気に入ってるけども、やはり難点は容量かな。カードとかどんどん増えていっちゃうし、その点考えると、アナスイの長財布にすべきだったかも…。


アナスイの長財布って、ほんと見れば見るほどいい!カードがたくさん入るのはもちろん、何と言ってもあの存在感がいいね♪華やかで、でも嫌味じゃなくて、ひときわ目を惹く財布って、なかなかないもん。アナスイの長財布ぐらいじゃないか?!


ということで、早くもアナスイの財布二代目は、アナスイの長財布に決定してます(笑)。でも意外と気になるのが、アナスイのがま口の財布と、アナスイとキティのコラボの財布。これからアナスイの財布の新作もどんどんいいのが出そうだし、楽しい悩みは尽きそうにありません!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック