SponsoredLink

アナスイの財布と言えば、キティの財布

アナスイの財布、定番の二つ折から長財布まで、幅広く人気がありますね。でも、アナスイの財布といえばやっぱりキティの財布!アナスイのデザイナーであるAnna Suiさんは、ハローキティの大ファンなんだそうです。


伊勢丹の創業120周年記念で発表された、アナスイとキティのコラボアイテム。何種類かコラボアイテムはありますが、中でも人気があるのはやはり、財布ですね。アナスイならではの良さが際立つ、キティの財布になってます。


アナスイのキティ財布には長財布とがま口財布があります。色もピンクや紫などなど…。デザインも凝っていて、アナスイのキティ財布に描かれたキティのリボンはアナスイ蝶になっていて、中は花柄になってます。細かい所までこだわって作られた感じですね。


もちろん、アナスイのキティ財布、機能性もちゃんと考えてあって、カードがたくさん入ります。これは、女性にとっては欠かせないポイントですからね〜。


アナスイのキティ財布、アナスイもキティも好きという人にはたまらない逸品でしょうね。キティファンでアナスイを知らなかった人も、このアナスイのキティ財布でアナスイファンになってしまうかも…。


ある意味、アナスイの財布を語るとき欠かすことのできない存在の、アナスイのキティ財布。まだ見たことないって人は、是非一度見てみてくださいね。アナスイとキティ、両方のイメージが変わるかも?!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック