SponsoredLink

アナスイの財布、通販で気を付けること

通販ってほんと便利。家にいながら、深夜であろうとも、商品をじっくり見て買えちゃう。都会に住んでたらいいけど、田舎だと通販でしか買えないモノも多いしね。


最近、通販で狙っているのが、アナスイの財布。それも、アナスイの長財布。本当は、アナスイの財布の新作を狙ってましたが、あまりにもすぐ完売になるので、諦めました…。で、今は、デザインも使い勝手も言うことなしのアナスイの長財布に乗り換え♪


アナスイの財布を通販で買う場合、やっぱり一番気を付けたいのが、そのアナスイの財布がホンモノかどうか?という点。とても人気のあるアナスイの財布なので、コピーも出回っているらしい。やっと手にしたアナスイの財布が偽モノだったなんて、笑えないもんね〜。


あと、色々なネットショップ見てて思うのは、代引手数料や送料の存在かな。アナスイの財布、サイトによっては安く販売してることもあるけど、代引手数料や送料が結構かかる所だったら、結局他のサイトでアナスイの財布買った方が安かった、なんてことも在り得るし。せっかく安いアナスイの財布探した意味が無くなっちゃうもんね。


便利は便利だけど、やっぱり気を付けるべきことも多い通販。アナスイの財布を通販で買うなら、それなりに注意も必要かも。ま、その前に、人気のアナスイの財布ですから、商品自体が見つかるかどうか、が問題ですけど。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック