SponsoredLink

アナスイの財布、見つからない!

アナスイの財布、ずーっと探してるのに見つからない!元々、アナスイの財布は数が少ないのだろうか?それとも、アナスイ自体が人気なんだから、財布も探すのに苦労するのは致し方ないのか…?


探してるアナスイの財布。牛革で出来てて手触りなめらか、中身はナイロンで丈夫、カードがたくさん入って大きめのポケットつき…抜群の機能性だから、余計人気なんだろうな。
おまけにアナスイの財布は安いし。これがアナスイの財布がない一番の理由かも。


アナスイの店舗でなんて、まず財布を見かけることはほとんどない。それならアナスイの財布を通販で買おうと思ってネットで見ても、アナスイの財布は品切れ…。ついでに覗いたオークションでもアナスイの財布はすぐに「終了」。


ま、どうせならアナスイの財布、新品が欲しいから、オークションは視野に入れてなかったとはいえ、あまりの人気にちょっと怖気づいた…。本当にアナスイの財布、手に入るだろうか?!


あー、この際、誰でもいいからアナスイの財布、買ってくれないかなぁ。値段もそんなに高くはないし、彼にでもおねだりしたいところ。でも、私がこんだけ探して見つけられないアナスイの財布…彼が見つけられるとは到底思えない。


やっぱし、自分で見つけるしかないのね、アナスイの財布。ちきしょー!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4982140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック